Fancy kiki は、現在準備中です。

2019/02/14 16:57

こんにちは。

育児をハッピーに抱っこ紐周りのアイテムを販売しているFancy kikiからのお知らせです。




抱っこ紐のよだれカバーはかわいいがいっぱい

ママの必須アイテム、は抱っこ紐です。

私の母や祖母は、こんなの昔にはなかったからほんとうに便利やね!って言ってくれたアイテム。


抱っこ紐を上手く使うことで寝かしつけや、家事、買い物までママ一人でこなせることが増えます。


だからといって、旦那さんに一人でなんでもできるとは思われたくないですが。。。


ママも一人の時間や趣味、ほっと息抜きをするために効率よくあれもこれもこなすには抱っこ紐はおすすめ。


その抱っこ紐でママがオシャレになれるってご存知でしたか?


赤ちゃんがよく汚してしまう抱っこ紐の肩ストラップにくるっとパチっととめるだけで全然違う種類の抱っこ紐に見えるほどよだれカバーの種類が増えています!





そしてハンドメイドで作る方、買う方が増えているのはやはり出産後自分自身ファッションを楽しまなくなったママさんもまるで自分自身のファッションを楽しんでいるかのように可愛いをゲットできるよだれカバーが今人気なんです!


どうですか?


ALOHAなゴールドのアクセントがとっても大人かわいいよだれカバー。

こんなのもあるんですよ^^♪





★購入者の方からこんなお声がありました。

「既成品にはない柄がとっても可愛かったです。」

「めちゃくちゃかわいかったです。」



使いやすさをとるか可愛さをとるかあなたはどっち?

育児中にしか使えない抱っこ紐をファッションの一部として楽しんでもらえる可愛さなのに、しっかりよだれも吸収し、ガーゼ特有の通気性からいつまでもべちゃっとせずにさらっとした肌さわりで赤ちゃんも気持ちよく使えるカバーって魅力的ではありませんか?


私はそんなカバーが欲しくて作りました!


とても簡単に装着できるから取り付けの面倒もありません。

忙しいママにとって取り外し簡単なのは嬉しいポイントですね。





お手入れも簡単◎

私は通常のお洗濯と一緒に洗っています。

赤ちゃんの使うものなので、赤ちゃんのお洋服と一緒に洗ってもいいしネットに入れることで型くずれしにくいです。

もちろん、手洗いにでさっとあらって干しても○


柔軟剤をつかうとよりふっくらとします。



育児は大変ですが短い期間です。

育児は楽しいものです。

ぜひ、抱っこ紐でオシャレを楽しんでみませんか。