Fancy kiki は、現在準備中です。

2019/03/15 20:32

子育てに欠かせないのはやっぱりパパより役立つ抱っこ紐♪と勝手に思っているFancy kikiのオーナーをしている1児のママです。


使って思ったのは、毎日洗うには面倒なのに赤ちゃんの口に触れやすい肩ストラップや首周りがよだれなどで汚れやすいこと。


いろいろ調べて改良をかさね・・・

出来上がったのがこの便利な首周りカバー!


今日は、はじめて見る人にもわかりやすいようにどどんと写真でお見せします。



抱っこ紐の便利な首周りカバーってどんなときに便利なの?



あるようでないこの機能!

作る上で一工夫がいるので、なかなか手に入らないんです。


首周りカバーをつけたまま、エルゴの抱っこ紐についているスリーピングフードカバーをらくらく取り出せること!


これ、めっちゃくちゃ便利なんです♡

口コミで広がり、出産祝いで作って欲しいという依頼や、私の友人ママさんにもプレゼントはコレがいい!といってもらえるほど。



とっても便利な抱っこ紐をなが~~く大切に使うためにも、赤ちゃんが毎日清潔に使うためにもいいねって人気です。


2箇所のボタンで忙しいお出かけ前でも簡単に取付可能です。


赤ちゃんの日差しよけや眠ってしまっても、カバーを外すことなくそのままササッと取り出せます。

柄のバリエーションも豊富でかぶりやすい抱っこ紐が私だけのオリジナルに!


こちらのアイスクリームがいっぱいの可愛い生地は、よだれカバーでも人気。

パフェみたいなアイスクリームがとっても可愛い♡


他にも、女の子ママさん男の子ママさんにもあれもこれもいいな~と思う可愛い生地がいっぱい。


ぜひ、Fancy kikiのお店でチェック☆



3/20 雑誌minaに掲載されます

可愛いと使いたいの声からこの度雑誌minaに掲載いただくことになりました。

もうすぐ・・・ドキドキです^^


小さい掲載ですが、使ってみたいという声がたくさんあれば幸いです。


受注も受け付けますので、ぜひお気軽にメッセージください♪