Fancy kiki は、現在準備中です。

2019/03/18 18:53

こんにちは☆

「可愛いだけなら買わない」をモットーに子育てに奮闘しているFancy kikiのオーナーが作るハンドメイドのご紹介です。


今回は、大人気のうさぴょんの新作生地を使った抱っこ紐よだれカバー。






新作生地のうさぴょんとお花の可愛い柄

このうさぴょん柄実は人気があって、なかなか手に入らないんです☆

この可愛いツンとしたうさぎキャラだけの柄ってよく出回っているんですけど、従来のうさぴょん柄はなんだか怖くて・・・。


子供っぽすぎるかな?

という勝手な私好みではない柄だなって思い込んでいたんですけど、そこに花柄がはいることでとっても可愛い生地になってるんです!


即買いしたのは正解♪

2回目の仕入れにはすでにひとつの色しかもう残ってなかったので、すぐうれちゃった柄なんです。


っね、可愛いでしょ♡







リバーシブルって結局ママを飽きさせない!ファッションみたいなもの♪


水玉ってありがちですが、このダブルガーゼは質がよくて厚みがあります。

ふわふわっとしていてハンカチとかよだれかけにも使いたくなる優しい素材。




毎回同じ柄のよだれカバーを使っていると、お洗濯を怠っているのかなって思われそうだし、ママの気分に合わせて両面使えるものはとても上手なお買い物だと思います。


人とどうしてもかぶりやすい抱っこ紐は、可愛いよだれカバーでガラッと印象もかわります。


ママのファッションやお子様のファッションにも合わせいてぜひオシャレの一部として楽しんでもらいたいです。






▼3/20雑誌minaに掲載されます!掲載記念品用意します!

明後日雑誌minaに掲載されます。

はじめてのことなのでドキドキ・・・♡


量産はできませんが、ひとつひとつ使う方のことを考えて作っていますので多くの方が出産・育児で揃えたいアイテムの一つとしてFancy kikiの商品を検討くださることを願っています。


★雑誌掲載を記念して、おまけを特別にプレゼント!

何かはお楽しみ・・・♡


注文頂いた同じ柄のハンカチであったり授乳ストラップだったりよだれかけだったり。